遊戯王デュエルリンクスの攻略、情報を書いていくブログ

遊戯王デュエルリンクスブログ〜璃陽ゲームズ〜

結婚相談

【オンライン結婚相談所】naco-do(ナコード)と広告提携しました

投稿日:2021年2月24日 / 更新日:

はじめに

no-img2

はいこんばんは璃陽です。
いつもデュエルリンクスブログ~璃陽ゲームズ~を見ていただきありがとうございます。今回は、遊戯王と関係がないですが、結婚に興味がある方には是非見ていただきたい記事となっています。

no-img2

...興味ないね。

no-img2

はいはーい、結婚興味ないという方は即ブラウザバック推奨ですよ~。

タイトルの通り、このたび璃陽ゲームズはオンライン結婚相談所naco-do(ナコード)さんと広告提携を致しました。

普段はこういった話はすべて断ってきていたわけですが、当ブログの読者さんの年齢層であったり、コロナ禍である今のご時世では結婚したくても出会いの機会がないということを考えて、一定の需要があるのではないかと思い、提携といった形で紹介をしていくことになりました。

naco-doさんをしっかり調べさせてもらった結果、以下のような方に特にオススメ出来ると思いました。

・婚活ビギナー
・しゃべるのが苦手
・お金がない
・出会いがないけど結婚したい

サポートが仲介に入ってくれるため、何をしたらいいか分からない婚活ビギナーにとっても良い話だと思ったのと、年間活動費が業界最安値なので比較的気軽に始める事が出来ると思いました。

この記事は3分程度で読めます。
この記事では、かかる費用、使い方、会員数や年齢層のデータなどを示していて「ナコードが自分に向いているか」「どんな出会いができるのか」が分かるので参考にしてみて下さい。

no-img2

というわけで、naco-doさんのサービス内容について説明したいと思います。

naco-doは真剣婚活したい人向け


『出会いから結婚まで専任サポーターがお手伝い スマホの結婚相談所』

シンプルな料金体系と手厚いサポートであなたの婚活をしっかりサポートします。

料金 会員数 主な年齢層 運営会社
月額 9,800円
(6ヵ月契約で6,980円/月)
119,000名 20代〜40代 株式会社いろもの

店舗型の結婚相談所だと年間50万円以上かかるところが多くあります。naco-doでは6分の1程度の費用に抑えることが出来ます。

naco-doの利用はこちらから

本人確認がしっかりしているため安心

ネットでの出会いとなると、プロフィールの写真を信用していいかが不安です。しかしnaco-doでは、入会の際に、本人確認書や独身証明書などの確認があるので、冷やかしの心配はないと言っていいでしょう。真剣に結婚したいという男女が集まってくるわけです。

■必要書類
本人確認書
収入証明書(男性のみ)
独身証明書(郵送で取得可能)
学歴証明書(短期大学卒業以上必須)

no-img2

書類審査がしっかりしているのはいいですね。安心安全を謳っているだけあります。

naco-doの登録と使い方の流れ

▼①ビデオ面談・入会審査
プロフ作成・書類提出→利用の審査→ビデオ面談にてヒアリング・プランニング。(※審査は2~5営業日程度。)

▼②お見合い申込み/申受け
会員データベースから申し込みが可能。

▼③サポーターが日程調整
お見合いが成立したらご希望の日程をサポーターが調整。

▼④お見合い
当日はお二人で1時間程度カフェでお話し。「もう一度会いたい」と思った場合はサポーター経由で連絡先の交換。

▼⑤デート期間
お相手が結婚相手として好ましいかを90日以内に判断。なお、複数名の方と並行して会うことも可能。

▼⑥真剣交際スタート
結婚を前提に交際するお相手を選んで双方の希望が合えば交際開始。入籍までサポート。

▼⑦交際成立
お互いが結婚相手としてふさわしいと感じられたら、交際成立。

▼⑧ご入籍・退会
結婚を決めたお相手と 成婚退会します。

デート期間中、相手への思いをうまく伝えられないときは、サポーターが間に入りサポートしてくれます。口べたな男性も、お断りをしたいときも、サポーターがいるから安心です。

naco-doの利用はこちらから

過去の実績ほかデータ


1年以内に3人に1人以上が結婚成功!

口コミ・評判について

学歴証明書、独身証明書、年収証明書などもろもろ必要書類も提出しました。
naco-do内の会員の紹介、マッチング他JBA、良縁ネット、コネクトシップなど全国数万人の会員さんと繋がるシステムも利用できる。

出会い目的のワインパーティーとかに月1回以上行ってる人なら、こっちを登録してみるのも全然ありな金額だと思います。

naco-doの場合、月1回までのお見合いは無料なんだけど2件目以降は1件1000円。所属の相談所によってはお見合い費用1回5,000円ってところもあるみたいだから、リーズナブルなんじゃないかな。
登録して1ヶ月で30件以上のお見合いオファーを頂き、(多いのか少ないのかわかりませんが…)現時点で数名、お見合いして仮交際中の方もいます。

登録3ヶ月の今も、週に3件程度はオファーありますね。

まとめ

入会金0円、成婚料0円。
料金は業界最安値83,760円/年
会員数は11万人以上。
プロの婚活サポーターによる支援。
2か月に1度のビデオ面談で二人三脚で婚活。

no-img2

行動した後悔よりも、行動しなかった後悔の方が強く残ります。行動すれば、成功・失敗することで何かしらのフィードバックがありますが、行動しなければ何も学べない。

人生、行動したモノが
最後は必ず勝つ!!

naco-doの利用はこちらから
ブックマークはホーム画面でどうぞ
最新の環境デッキリスト公開中!!

-結婚相談

error:

Copyright© 遊戯王デュエルリンクスブログ〜璃陽ゲームズ〜 , 2021 All Rights Reserved STINGER.